本栖湖キャンプ場🏕温泉

本栖湖を出て、15分くらいで下部ホテルの日帰り温泉に着きました🤩

f:id:nyankonatume:20191009094642j:image
f:id:nyankonatume:20191008234918j:image

老舗のホテルで、館内はとても綺麗で心地よかったです。日帰りのお風呂は11時からなので駐車場で待機してました。

駐車場内には生け簀がありました🤩イワナなのかな?f:id:nyankonatume:20191009093405j:image

11時ぴったりだったためお客さんも少なくゆったりと使うことができました。天然温泉♨️は、すごく気持ちが良かったです!

f:id:nyankonatume:20191009093544j:image
f:id:nyankonatume:20191009093530j:image
f:id:nyankonatume:20191009093534j:image

 

お風呂上がりに休憩所から外に出ると足湯がありました🤩お風呂に入ったにもかかわらず。足湯にも浸かりました😊池には錦鯉、周りは森林隣には旦那さまで、すごく癒されました笑😆

f:id:nyankonatume:20191009093849j:image
f:id:nyankonatume:20191009093843j:image
f:id:nyankonatume:20191009093836j:image

 

下部ホテルの日帰り温泉体も心もリフレッシュできました😆👍キャンプ場の帰りには是非行ってみてはいかがですか?

 

下部ホテル

https://www.shimobe.co.jp/daytrip/