本栖湖キャンプ場🏕カフェ☕️

昼食をとったその帰り道にカフェCISCOにいきました。駐車場は満車でしたが、駐車場に着いた時たまたま車が出てくれたのでとめることができました😊

サンフランシスコ発祥のサードウェーブコーヒーが楽しめるお店です。

f:id:nyankonatume:20191009103839j:image
f:id:nyankonatume:20191009103827j:image

店内は天井が吹抜けていてすごく広い空間でした。サンフランシスコに行ったことはないけど、行ったらこんな感じなのかなと。

f:id:nyankonatume:20191009105038j:image
f:id:nyankonatume:20191009103820j:image
f:id:nyankonatume:20191009103904j:image

店内でも、食べれたのですが、外のテラス席に。周りは畑とか車しかありませんでした泣😭

キャラメルラテとイチジクとクルミのスコーン、バニラの香りのするコーヒーを頼みました。

f:id:nyankonatume:20191009105027j:image
f:id:nyankonatume:20191009105020j:image

スコーンは上に乗ってるクランブルがカリッとして、中の生地はしっとり。甘みも甘すぎずバターの香りがとても良かったです。

ラテもコーヒーの味が濃厚でコクがあり美味しかったです😋他にもチーズケーキやナッツ系のタルトもありました🥧

f:id:nyankonatume:20191009105823j:image

 

河口湖も近く、カフェした後は川沿いをぶらり散歩してから帰りました😌

山梨最高でした😆

 

CISCO coffee

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19008006/