ジャイプル🍛

インドカレーが好きで自分で作ってしまうくらい好きです😋

  ここ、ジャイプル大江戸線両国駅から10分くらいでいけるインドカレー屋さんです🍛

店内は薄暗い感じです。カウンターとテーブル席があり、テーブルは4名掛けが3つ。

チーズナンとバターチキンカレーを頼みました🌟

f:id:nyankonatume:20191025004647j:image

f:id:nyankonatume:20191025003549j:image
f:id:nyankonatume:20191025003554j:image

サラダ🥗ドリンク🥤カレー🍛チーズナン🥖がついて1170円でした。

まず、チーズナンは外側が焼き目が付いておりパリッとしていて美味しい!

甘いな、と思ったら中に少しの砂糖が入っていました😊

f:id:nyankonatume:20191025004623j:image

マンゴーラッシーも、甘すぎず美味しかったです🥳
f:id:nyankonatume:20191025004620j:image

バターチキンカレーは肉が小さく切ってあり、凄く柔らかかったです😍バターと、トマトの濃厚な味がしてまろやかでした😌

色々回った中でも1番目か2番目に美味しいインドカレーでした❗️

 

ジャイプル
03-6658-8444
東京都墨田区亀沢1-3-18 レイビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13159457/