DIXANS カフェ☕️

水道橋にあるDIXANSに行ってきました。テント🏕を買いにきた時に寄ったお店なんですが、オシャレで落ち着いた雰囲気に誘わました😌店内は薄暗く静かでした。天井が高く空間が広く感じます。

f:id:nyankonatume:20191010111610j:image
f:id:nyankonatume:20191010111617j:image
f:id:nyankonatume:20191010111540j:image

ケーキの種類も豊富😍
f:id:nyankonatume:20191010111621j:image

頼んだのはカフェラテとロールケーキ、あと、八角などスパイシーな香辛料を使ったチャイラテです。

f:id:nyankonatume:20191010111850j:image
f:id:nyankonatume:20191010111855j:image
f:id:nyankonatume:20191010112641j:image

カフェラテにはウサギの絵が書いてありすごく可愛い😍ロールケーキはしっとりと重みがありクリームは濃厚だけど甘すぎない感じでした。チャイラテ、スパイシーなので少し辛味を感じました。アイスで頼んだけれどホットだったらもっと香りが楽しめたのかなと思いました😅

 

ケーキ🍰は武蔵小山のドゥ・ボン・クーフから仕入れている。そちらは行ったことないけど、是非行ってみたいと思える美味しさでした😋

f:id:nyankonatume:20191010112637j:image

 

DIXANS 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182399/

 

ドゥ・ボン・クーフ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13032289/