陸王💪

著者は半沢直樹で有名な池井戸潤氏です😊あまり、文庫本は読まないんですが表紙のタイトルに惹かれて買ってみました❗️

そしたら、すごーーくおもしろい‼️10ページくらい読んだところで次はどうなんだろうと続きが気になってしょうがない😆😆😆

 登場人物のこれまで生きてきた人生観による人間関係はすごく共感できるところがありました😌この発言はこう言う経験からくるものだとかの因果関係が垣間見れるのはすごく面白いです😆⭐️

 会社で新規事業にかける、そこに人生がかかってる、当たり前だけどビジネスにはリスクがつきものだと言うことが文章を通じてわかりました💦自分もその域に達したいとは思うもののやっぱり怖いっっっ😱😱😱‼️って感じました😅

 

主人公になりきり感動して泣いたり、分かち合えて嬉しかったりさまざまな感情が溢れる作品です😆まだ途中ですがこのままだと一週間かからないかも😳

是非読んでいただきたい一冊です🤗