高尾山🏔

雨が少し降ってる中高尾山に行ってきました😌なぜ天気の悪い中行ったかというと登山者が少ないと思ったから。

でも、実際は違って結構いたけどね。

1号路から登って帰りは六号路で。f:id:nyankonatume:20190721235703j:image     f:id:nyankonatume:20190721235815j:image

1号路と稲荷山コースは結構長いのでトレーニングにはいいかな👍私の場合膝に負担が多いので帰りは六号路で帰りました。(距離は長いんですが時間が短く帰れます。)

今日は一丁平までいって、往復したので3時間くらい歩きました😫疲れた💦

今年の夏山は泣きを見たくないので頑張ってトレーニングしようと思います👍

 

この時期の高尾山はお花が結構咲いてました。

f:id:nyankonatume:20190722000425j:image  f:id:nyankonatume:20190722000506j:image f:id:nyankonatume:20190722000520j:image

沢山の花が見れて良かったし、特にゆりが綺麗でした✨

雨の日もいいね!😆