フードコート😱😱

フードコートには色んなお店が入っていて好みが違う友達や旦那と行ってもそれぞれ好みに合ったご飯が食べれるのがいいとこだなと😋

   旦那と映画を見る前に新しくできたフードコートに行ってご飯を食べてきましたが、なんだかもったいないって感じました😫💦

  なにがもったいないかというと新しくできた割には一体感とかターゲットの客層がよくわからないってとこ。

 

16時くらいにフードコートにいったときにガラガラ。

  サラリーマン?家族づれ?どの辺をターゲットにしてるのか?入ってるテナントはカフェ系、お酒、ステーキ、ファーストフード、鮮魚でバラバラ。その地域に根付いてるお店が入ってるのはわかるけど一貫性がないなと。

  お酒を飲んでもらいたいならそれに合わせておつまみの美味しいお店を出すとか、夕方4時の時間帯がガラガラになるならその時間帯、他の店ならカフェが満員ではいれないことが多いからお茶できるスペースにしたらもっと効率いいのになと。

商業施設で若い子が多いならその年代に向けたお店があってもいいのにな。

すごくもったいないフードコートでした😓