鯛ラーメン😊

墨田区のPARCOに入ってる鯛ラーメンを食べました🍜

f:id:nyankonatume:20190701210014j:image

鯛ラーメンだけに鯛を食べてる感があって美味しかったです😆一口目から鯛の濃厚なお出汁が口のなかに広がって、鯛を混ぜ込んだ麺(?)と合わさって鯛感が増してました‼️チャーシューもちょうどいい塩加減。柚子の香りがさっぱりした感じを醸し出してます😊特製頼んで1400円くらい💦ちょっとお高め。

 

 美味しいんだけど、最後の方はちょっとくどいかな😓チャーシューは塩味がもうちょっと控えめでもいいかも💦あともっと熱々が食べたかったかな😵

 

 お魚好きな方にはおススメです❤️濃厚な魚のダシにチャーシュー、ボリュームは文句なしにお腹いっぱいになりました😆