えんぞ🍕

f:id:nyankonatume:20190709205932j:image

今日はピザを食べに浅草橋に行ってきました⭐️窯焼きピザで1枚500円から頼める、かなりリーズナブルで美味しいピザ屋さんです🍕

f:id:nyankonatume:20190709205940j:image

  食べたのはフンギ(きのこのピザ)と沖縄のパイナップルとポークのピザです😋味はとってもデリシャス❤️パイナップルのピザの方はお肉のしょっぱさとパイナップルの甘さが相性抜群でした!フンギは食べた瞬間きのこと、きのこの汁が口の中に広まってまろやかで、ジューシーで美味しかったです😆

グラスワインとソフトドリンクととピザ2枚で3000円くらいでした😊

 

値段は安くていいのですがもうちょっとメニューが変わるといいのかと。お酒飲むのにはピザでは飲みづらいので前菜を変えるか増やした方がいいかな😌

でも、毎回美味しくて安いので通っちゃってます😆

f:id:nyankonatume:20190709211331j:image