メルカリ🌱

昨日アロハシャツを売りに出したら、即売れました👏✨

二枚セットで580円だったものを一枚500円単品で売りに出しました😌周りの方の値段を見ると一枚300円だとsold outがほぼあって500円くらいからちょっとずつなくなっている感じだったので。

ブランド物ではないのでその辺が妥当値なのかなと。

写真の見せ方は一枚ずつになったのとサイズを細かく書いたことが前回との違いです😌

  いいね👍も以前よりはつきました。時期的に良かったのと写真やサイズがわかりやすくなっていたのが良かったのかなと。前回に引き続き売れましたが、売れたりすると何がきっかけで売れるか勉強になりますね。これからも不用品があればどんどん売っていこうと思ってます。