千倉温泉千倉館♨️

8月の頭に千倉温泉に行ってきました😆

f:id:nyankonatume:20190830143508p:image

去年は海に行けなかったので今年こそはと、ちょーっと遠出して千倉に。

朝10時くらいから到着したのが16時くらい😅運転途中で眠くなって仮眠をとりながら、ゆっくりお出かけしました😊

千倉館に着くと、駐車場の案内をされチェックイン。

お部屋の案内があるためスタッフの方とお部屋まで行きました😌

部屋はとても広く景色は海が🏖みえてとても綺麗でした✨

廊下とかは少し古い感じがしたのですがお部屋はリノベーションした感じがありました♨️f:id:nyankonatume:20190830144252j:image
f:id:nyankonatume:20190830144244j:image
f:id:nyankonatume:20190830144239j:image
f:id:nyankonatume:20190830144248j:image

海にも行けたのですが、外房だけあって結構波が強いので🌊海水浴というよりはサーフィン向けな感じです。

 

温泉は中庭の貸切風呂と屋上の貸切風呂が予約で入れます。50分交代です♨️

私と旦那は外の屋上のお風呂に入りました🛀

星が⭐️あまりみえなかったのは残念でした😅

 

f:id:nyankonatume:20190830145013j:image
f:id:nyankonatume:20190830145017j:image

部屋についてる外風呂はテレビがあります📺2人でお菓子を食べながら楽しく入っていたのですが、夏はちょっと虫がいるので苦手な方は朝入るのがおススメです👍

  部屋の電気にも寄ってきてしまうのでブラインドを下ろすといいと思います。

 

お料理は会席だったのですが和洋混ざっていたのと味付けが薄かったのでちょっと残念でした😭

 

海鮮を網で焼いて食べるコースもあったので、次回来るときはそちらを試してみたいと思います❗️

 

  お風呂は気持ちよく、景色もよかったし、スタッフの方も暖かい対応だったのでまた行きたいです😆帰りは内房の海水浴を楽しみました👍土曜だったので人がすごかった💦